coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

がーん


ん?なに?

兵衛くん何言ってんの??

と、

インスタを見て思いました。


11月3日?アルバム試聴会?……大阪!?


大阪!?!?  ガタっっっ(立ち上がる)


ええっと?そんなお話 いつ発表されて

ましたっけ?   ヤバイ……  見過ごしてた


慌ててシフト確認したら…

11時〜19時まで  勤務でした  ちーん

会場17時半18時開演……

どう考えても間に合わん…。

うううう…  今回は諦めますか……

めっちゃ、アルバム聴きたかったんやけどなぁ………。


仕方ない  発売日まで 我慢するか…するか…

するか……(号泣)


せっかく…

せっかく  試聴会を 大阪でも開催して

くれるのに…(号泣)


あ。そもそもチケット残ってないんかな…

そう思って諦める事にします……


アコライブもあるんすか…

「サクラノキセツ」アコで 演られたら泣いてしまうから  行かん方が良いかな( ̄∀ ̄)

何か1人号泣しとる変な奴いるよ、てなってしまうかもな( ̄∀ ̄)


はぁぁぁぁ  

春に向けて 強く、自立した ババァ…おばさんになる為に   訓練中です。

訓練士の気がコロコロ変わって  ブンブン振り回されています


そうだった、1年半前から 振り回されてるんだった……


あぁ…しっかりしたい。地に足は着いてるはず。違う道に進まなくては。。。。

あぁ、春が怖い。。。。