coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

1/4802のすべて(それから)


はい

感想が  聞き込んでくると変わってきますよー!!


まず!  ケインさんが前に言ってたような

言ってなかったような…の

「イヤホン🎧で 聞いてみて」というの


わかりましたー。理解しましたー。


星空のメリーゴーランド

イヤホンある無しで全然違いました。

昨日私が  ほざいていた事は  間違いでした

そして 聴き込むほどに この曲  好きになりました。

だいたい  最初から  あー!好き!てのが多い中、

TRIPLANEには めずらしく 噛めば噛むほど曲でした(あくまで個人の感想です)


改めて  スポットライト  が 良いと言うことに  気付かされました…   ええ曲や


またまた 聴き込んだら  感想が変わって

くるのかなぁ?


そんで今 「はじまりのうた」の 2番からの変化と  間奏のドラムと、ギター?シンセサイザーみたいな音にやられていた私です…


TRIPLANE  「1/4802のすべて」