coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

ここへ一旦もどる

兵衛くんの インスタやらツイッターやらに

ライブのセトリが上がってました


わぁぁぁいうおああああ  聞きたい

これ聞きたいぞーーーーー!!

どんどんどんどんばたばた(地団駄)


あと 無関係ですが、私 兵衛くんの字が

大好きです♡  サラサラっと書いた感じ


新しいアルバム聞いてたら  あるものが

聞きたくなりました。


それは

「design」です。むかーしに書きましたが、TRIPLANEのアルバムで一番好きなのは、

「v」でした。(現在の順位は…難しい)

しかぁし、design   良いのですよ

何故か  時々むしょーに 聞きたくなる


ま、light  と distance が すごい好きてのが

理由の一つなんですけどね


今は  design  をリピートで聴いてます。


 ライブのセトリに designからの曲が

見事に入っていないのは……

ご本人達の 好みと  受け身の 私の

好みの違いか……笑笑