coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

はじまった


開会式はまだだけど、始まりました

平昌オリンピック


ジャンプは 見てないんだけど、

スケート見てました。

宇野くんの演技を ドキドキしながら

息子を見るような気持ちで見てました。笑


お願い  転ばないで…

祈るような気持ちです。  この子、なんか

飄々としてますね、すばらしい。


最後、足がグラっとしたのかな?

思わず 笑顔が出てましたね。

んで、サラッと100点を超えて来る実力すげー。


さて、ペアが始まりました。


フィギュアスケートは 衣装の減点はあっても(飾りの落下など)加点は ないんでしたっけ


日本のペアの衣装  めっちゃ良いんですけど。。。

フィギュア見てて いつも思ってたのは

「韓国の衣装綺麗」て事   特に  キムヨナさんの衣装は  いつもすごく素敵でした

こういっちゃ 何ですが  日本人の衣装は

なんつーか…  古臭いつーか  と思ってたんですが、、


おおおお!このペアさんの衣装  (特に女性)すんごい綺麗だぞ!?

演技前の練習?の様子見てて てっきり 赤い衣装の方が  日本ペアで、緑の方が 韓国のペアだと勘違いしてました。笑


あー、やっぱり 韓国の衣装綺麗だわーと思ってたらまさかの日本ペア。


これいい!演技も頑張って!!

お若いペアのようです。