coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

尊敬

オリンピックが 盛り上がっております


オリンピックに出場するだけでも 

日々ダラダラしているわたしからしたら

尊敬に値するのに  5位入賞でも

「メダルを取りたかった 悔しいです」と

涙する選手…… 

いやいやいや、あなた素晴らしいですよと

テレビの前で正座しながら 話しかけてます


前回のソチと、今回も 釘付けになって見てるのは  モーグルスノーボードハーフパイプ     スノーボードスロープスタイル  

かっこよすぎて…もう…


何ですかあれは   スキー(スノボ)しながら 宙を舞うとか何ですか?笑


ハーフパイプ平野歩夢くんが まだ19歳という事に衝撃…

そっか…ソチの時は  15歳だったんや…


そして  ショーンホワイトが  すごい大人になってる…

ソチの時の  「これぞスノーボーダー」て感じの雰囲気から ガラッと変わってて…

まぁ、前回の アメリカの ユニフォームが 

なんじゃこりゃ、可愛過ぎか♡

てのもあったんですけど…

今回は短髪で…  大人なショーンホワイト

あ、31歳やった  めっちゃ大人やん


いやー、ショーンホワイト  すごいっす

安定感ハンパないな

ワザの名前とかわからんけど  ひたすらカッコいい   

あれは競技なのか。笑


平野くんも  すごかった……

ヨユーありましたね  

めちゃくちゃ カッコよかった…


勝手な偏見ですが  あの競技をしてる人って

「オリンピック」て事にそんなに 興味ないのかなぁ と 思ってました。

悪い意味でなく  他にも  もっと 伸び伸び技を出せる 大会?が  ありそうな 感じがしたからです  (平野くんが出場してたアメリカの大会の映像見て思った)


なんてゆーか、うまく言えんけど

どの競技の人も同じなんだけど、

国をあまり 気負わず  楽しんで欲しいなぁ


さて ハーフパイプ  あと1時間くらいで決勝だそうです


テレビ中継あるのかしら…わくわく