coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

可愛すぎか


どーーしても観たかった 映画を観てきました。
綾瀬はるかさんも好きだし 坂口くんも好きだし、これは 私にとって 癒しでしかないだろと思い  そして、なにかを見て  どぅわっ!
て 涙を流して泣きたかったという心情もあり  これは絶対一人で!と 観に行ってきました。

以下ネタバレ注意です。

綾瀬はるかさん可愛すぎました…
思わず見惚れてしまいました…
お肌もツルツルだし  そんなにガリガリでもなく  パーフェクトでした。
また 役も すごく合ってたなぁ……
勝気な姫って ぴったりだわ…

坂口くんも可愛すぎた…
実は 普段 ドラマを見ない私は、坂口くんの演技を見るのは初めて。
めっちゃ 笑顔が素敵でした
おそらくですが、この人もこの役 ハマり役なのでは???

最初は あまりに話が唐突過ぎて、何の感情移入もできずで、「え、大丈夫?この映画、何じゃ?この話は?」と思いました   が、最後の方ですね   ホロリとさせられました

ホロリとじゃ ないな  まあまぁ タパーっと
泣いてしまいました

結末は書きませんが…
 タパーっと泣いてしまいますが   心が温まる  おとぎ話でした。

もう一度劇場にまでは 行かないですが、DVD出たらもう一度観ようかな

そして全く無関係ですが、オリンピックのスノボのハーフパイプ決勝、正座しながら見ました。平野歩夢くん 銀メダルすごいです。
しかしだ  ショーンホワイトは ヤバイな
見てて何の不安もない  期待しかない

めちゃくちゃカッコよかった。
怪我をした 戸塚くんが心配です…
解説の方が 声を詰まらせていたのに もらい泣きしてしまった

泣いて泣いて 泣きまくった一日でした