coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

京都で迷う


京都でした SOLE CAFEでした  迷いました

京都駅で迷いました、え、なになに

改装した?京都駅(してない)


時間ギリギリになってしまい焦りました

お店に着いたの  14時半ジャスト…


ゲっ  もう始まってる?と思ったら お店のお姉さんが ギリギリで 入れて下さいました

ありがとーお姉さんいい人


空いていたのは最後列。

ええ  ええ、私はここで結構ですよ

もし1番に入店してしたとて、このあたりを選びますのでね。


で、やっと落ち着いてステージに目をやると……


ふぁおわぁぁぁぁっ

なんや?兵衛くん  めちゃくそかっこいいやないか。

あれ?若返った??  

髪型かな?痩せたかな??


なんか、わかりませんけど 若返ってはりました。(多分)


この ソロは まだまだ 続行中なのか…

んじゃ セットリストは NGなのね、てか

覚えてないんやけどね…


まぁ とにかく  良かったです

MCも 楽しかった   兵衛くん絶好調でした


何の曲だったか 聞いてて  泣けてきて

困りました  何か 胸にぐさぁぁっと

刺さりました  



2部の  aebafutari  も 見たかったんですが

ちょいと仕事都合で無理で 帰りました

青葉紘季さん 初めて見た。

兵衛くんに負けず劣らず  でっかい人でした

ええ人オーラまとってはった。


グッズにしばらく並ぶも   タイムオーバーで 帰りました

さようなら  兵衛くん

癒しをありがとう


そして また 京都駅で 迷いました(いや、まじで)


あのですね、京都駅さん

八条口」への行き方  もう少しわかりやすく表示したほうがええですよ。

多分  私だけじゃないはず……

多分ね………