coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

表情

最近の草彅くん

かっこいいよな……と、思うのは

わたしだけでしょうか…

今まで  テレビや雑誌の露出(言い方)しか

なくて  SNSで 見ることはなかったからだろうか…  Jを辞めてから Twitterやらyoutubeを始められて  見る機会が増えたんですが

(ちなみにyoutubeは見てない)


あら?この人って こんないい顔 するんだ。


と思いました。

何やろ?何か重いものから解放されたのかな?  TRIPLANEも 独立してから 明らかに

表情が良くなりましたが  あるんですかね…

そーゆーのって。


表情といえば

セカオワの ライブのDVD買いました

「タルカス」ですね。


撮影それてたのは 私が行った京セラの

やつでした。しかし 2日間あったので

果たしてわたしが行ってた方なのか…翌日のやつなのか…  ちょっと 資料?とか見たけど、日付は記載されてなくてわからなかった


でも もしかして 自分がその場にいたやつだったら…  と、興奮しました。


話し それた。


その  タルカスの中で  「RPG」の演奏中  


「きらめきのような 人生の中で

    君に出会えて  僕は本当に良かった」


という部分  深瀬くんが さおりちゃんの  ピアノの所に来て  さおりちゃんを見ながら 歌います。

その時の  さおりちゃんの 泣きそうなというか、幸せそうなというか  その表情を見るだけで、 タパーっと 泣いてしまいます


この人達の関係って よーわからん。


実は ずっとそう思っていました


でも  なんてゆーか

恋愛感情とか そーゆー下世話なもんではなく(下世話ではないけど)

もっと 深い深い   本人達にしか わかんない

他人には理解できない (してもらおうとも思わない)  


愛情に溢れてて  それを噛みしめる感じの

さおりちゃんの 表情に 泣けました。