coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

サクラのキセツ

まさに サクラのキセツ到来です


今 一番聞かなくてはの曲なのに

聞けなくて わざと避けていました


たんくんのツイート見て  貼られてた動画を

ポチと 押す勇気も なかなか出なかったの

ですが   押してみました。


ダメでした

一瞬で涙腺崩壊しました

オエえぇと なるほど  涙が出ました


脳内に走馬灯が現れ  色んな事を

思い出してしまいました

最後に  ボヤボヤ歩いて 桜を見に行った事

なんでもないような事を話して

大笑いしたこと


まだ 飛行機を見送っていないので

まだ大丈夫な自分がいます


遠い異国で頑張る人を

応援と感謝の意を込めて

精一杯の笑顔で見送りたいと思います


生きてさえいればまた会えるそうです


笑顔で

元気で

お腹いっぱいで


頑張ってほしい