coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

どうか元気で

異国で頑張る人を見送ってきました


飛行機が滑走路をガダガタ進んで来て

スタートラインで止まりました

エンジンが  ゴーーッと音を立て

スピード上げて離陸しました


涙が止まりませんでした


でも 私の横の 大学生の6人ほどのグループは

全員で  機体に向かって 全力で両手を振り

「頑張ってねー!行ってらっしゃーい!」と

笑顔で叫んでいました。


友達の見送りですね


そっか  私も  友達を見送ったんだ

帰国すれば  また 会えるじゃないか

そう思うことにしました

何の約束もしてませんけど


頑張って

笑顔で

お腹いっぱいで


会えませんでしたけど

見送りに行けて良かったです

自分自身のためにも 見送れて良かったです


うんうん


と思ったけど  帰りの バスで  ふと  また悲しくなり 一人でマスクで顔隠して

泣いてました。

来日したばかりであろう 韓国人らしき親子に  ジロジロ見られました

花粉症ということに しといてください


ほぼ毎日語り合っていた丸2年という月日はあまりにも長くて

しばらく ポカーンと 空いた穴は塞がることは無いだろうけど

頑張ろうと思いました  4月7日  寒い日でした。