coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

ぼんやり


9連勤後に やっとの休みで 明日から15連勤

どこのブラック企業にお勤めですか?状態


今日の休みは  ひたすら寝て居ました

普段バタバタしてるので、たまに休みを与えられると  頭が痛くなり、微熱が出るという

ブラック体質なので困った


今日は 預かっている倉庫のメンテナンス(ただの空気の入れ替え)を どーしてもしたくて

頭痛と微熱抱えたまま  倉庫に行ってきました。

倉庫……

そこは  3月までの記憶が 詰まっておりまして、ガラガラと シャッターを開けると  

蘇る3月の記憶。

荷物達は無事でした

湿気が溜まってきていたので、今度行く時は湿気取りを取り替えようかね


持ち主が帰ってくるまで  月に3度は 

荷物達に会いに行きます

それが  もはや はげみとなっています


微熱も頭痛も抱えながら

明日からまた働くのです