coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

さよならの向う側


いつも意味不明な  「い◯ちこ」のcm 

懐かしの 歌と共に  一目みただけで

ここのCMだとわかる 映像。


そんな  CMで、現在使われているのが


「何億光年……」からの歌い出しの歌


なんだっけ この曲 なんだっけ…

一人で続きを歌っていくと  ああ!


山口百恵さんの「さよならの向う側」だ!

早速  聞いて来ました。


…………

……………

ダメなやつやった…

今の私にはダメなやつやった


「約束なしのお別れです」とか

もう  ダメなやつやった


外を歩きながら聞いてたんですが

タパーーーッと 涙が溢れました


Thank you for your kindness
Thank you for your tenderness
Thank you for your smile
Thank you for your love
Thank you for your everything さよならのかわりに


ここが一番ダメ

阿木陽子すごいや  そして強いや

「ありがとう」てのが すごいや 

ホント、それなんだわ。


「今までありがとう」て言葉しか出ん

感謝しかない  


Thank you for your kindness
Thank you for your tenderness
Thank you for your smile
Thank you for your love
Thank you for your everything さよならのかわりに


私もこの言葉を  9346キロ先に届けよう

そして  1歩ずつ  歩こう