coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

シナリオ ②

f:id:kohane3377:20180611074331j:plain


ツイッター見て   おお!今日か!と 速攻で 指紋認証しましたが   ゆっくり イヤフォンで聞きたくて  封印  してました。

イヤフォン無しでも 聞いたけど  仕事しながらだったので、も一つよくわからなかったので……


で、今  やっと イヤフォンで どっぷり聞きました。


前奏で  おおおおおー!TRIPLANE来た。

と 思いました。

スポーツ番組の  テーマソング?なのかな?

疾走感が 気持ち良いです


そして  安定の  兵衛節の サビ  

でも、「フッ、この後 こう行くんだろ?」と  思わせての   あらっ?そう行くんだ!

と  いう この感じ。良い意味の裏切り。

最近  時々  あるんだよなー    兵衛様の脳内は進化を続けているのですね……

私の  脳内は進化していないのですね…


いや、ババァ頑張ってついて行くでぇぇ


とか 言いながら  3月のライブにも行けなかったし   次  大阪でライブあったら

死に物狂いで 行きます


これは   ライブ向きな曲だろうなぁ…

最初のベース 、ライブで聴いたら  鳥肌やろなぁ…


ライブ行きたいなぁ……


そういえば   少し前から   「タイムカプセル」と「green days」を 聴いてます

この2曲   違うんだけど どこか似てて  かなり好きです。

タイムカプセルなんて  初めて聴いた時  なんかしらんが  ぶわっと 涙出たもんなー

感動とかじゃなくて  なんだろ?

すごい   ぶわっと来たんだなー(意味不明)


兵衛様  タイムカプセルみたいな感じの曲  

また作ってくれないかなぁ