coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

夏だけど冬色


急に ふと  スムルースが聴きたくなり

ベストアルバムを聴いてます。

良い。すごく良い。スムルース


思えば  スムルースに出会ったのは いつだっけか  TRIPLANEと 同じイベントに出演されてて… …ん?  あれか!

うたロック西商店街や!

イベントも何も、スムルース主催のイベントでしたね。笑

どうも、TRIPLANEを呼んでくださってありがとうございました、ですね。


さて スムルース

どの曲も好きだけど  一番好きなのは

「冬色ガール」ですかね


「ポツリ  心 ポロリ 恋  ぬけがら

ぽっかり空いた 私の体に

冷たい雪がまるで永遠つもる」


……て この部分が  めちゃちゃ来ます。

ズドーーンと来ました。


「ぽっかり空いた私の体に」とか、加齢臭漂う  ババァが

何言ってんだか。て 感じですが  

まぁ   冬色ガールは  すとんっ と 入ってきました



「私にとって  とても不幸な事なのは  

昔とても幸せだった事でしょう」


じんわり来ます。切な過ぎます

冬色ガール

夏だけど。


https://youtu.be/bYXCv17DxhE