coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

映画の話

最近  平手ちゃんが好きだと 前に書きましたが、好きすぎて  主演映画を観に行ってきました。(とんでもないミーハーか)

CM見ただけで 「うわ これ観たいやつに違いない」と 思いまして…


観たいやつに違いなかったです。


ちなみに 私は原作読んでいません  

そして 以下ネタバレありかもです。


ネタバレありもなにも  CMとかで流れてる映像が全てでした。ほぼ映画の内容全部て感じ。ええんか あれ。


平手ちゃん演じる 響が たまらなく

魅力的でした。

クールなんだけど、時々  めちゃくちゃ可愛い。たまらんな


続編作る気なのかな?

終わり方が  いや、おい。て 終わり方だったので…

まぁ、でも  わざとあの終わり方なのかな?

余韻……。


とゆーか、あまりにも 平手ちゃんが、響が、魅力的過ぎて

「もっと観ていたい」と 思ったから、短く感じたのかもしないな


いろいろ  伏線があるのかと思わせといて、回収しないんかーい  と 思ったシーンとかありましたが あれ 原作では どうなってるんやろ。。。気になるから 漫画借りに行こ

(どのシーンかと言うと ポイントは「部活で書いた小説」です)


平手ちゃんも好きだけど、北川景子さんも大好きな私にとっては  癒されまくりな映画でした。。。ふみちゃん 良かったぁぁ


そういえば 主題歌は?と思って大人しく最後まで観てたら   何と言う事でしょう

平手ちゃんのソロでした


しかも 歌詞が……

思わずエンドロールで 涙ぐむ私


よし、買うよ。と おもたら まだ配信されとらん。配信早よ。


レディースデーならば もう一度観てみたいな…という映画でした。


映画   「響」の お話でした。