coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

TRIPLANE LIVE TOUR 2018(DVD)

きゃーーっ

きゃーーーーーっ(大興奮)


ついに…

家に居ながらにして TRIPLANE

ライブが見れてしまう!


そう!それが   LIVE  DVD!(yeah!)


……

人格破壊されてますが……。


いつぞやの  CDのオマケについてた  LIVEのDVD以来です  ドキドキ

あの時 兵衛くん 太ってたからなー。笑


ドキドキしながら見ました。

やばい……かっこいい……(即死)

あれ?ちょっと痩せてる??

正面からの少し引き気味の画  ヤバイっすね

あと、右からの横顔(左ではなく)ヤバイっす

あ、右って  向かったら左ですね。かーくん側からの兵衛氏の横顔ね。


いきなりビジュアルから入ってしまいましたが…


やっぱりライブええわー

ゲンジボタルの ライブたまらんわー


TRIPLANEの 歌ももちろん好きなのですが、演奏が たまらなく好きなんですよね


「いつものように」の 後奏?  が CDでも好きなんですけど、ライブだと  もう…もう…

そらたまらんくらい良かったです


幼少期、私にライブに連れて行かれていた息子が  リビングで悲鳴をあげてる私を横目に、バリバリと菓子を食べながらしばらく見ていました。


「白い花」を一緒に口ずさんでたので、

「憶えてるの!?」と聞いたら  

「いや、どんだけ聞かされた事か…」と

言われました。あら 何だか失礼な言い方。


ちょいと アレンジした感じで兵衛くんが歌ってて  「あっ   アレンジこくなや!兵衛!」と怒っておられました。笑

ライブあるある。笑


どの曲も良かったんですけど 

「はじまりのうた」が  一番良かったかなぁ…(後奏も含め)


ああ、でも 「スポットライト」も良かったなぁ、、、あああ、「HELLO」も 良かったなぁぁぁ  


結論   どれも良かった。ライブ最高。


で、私は  12月の  クリスマス魂の 先行申し込みを忘れていました。

仕事休めるかなぁ…とか 考えてたら  うっかりしてました。

タンくんのツイート見て  ハッとした。

やばい……先行終わった??

休めなくても  早上がりシフト組もう。そうしよう。


そういや、兵衛くん カバー動画どうなったんやろ…忙しくてあげれんのかな。

◯スマイさん  ドームツアー決まったゆーて

ファンの皆さん盛り上がっておられるんで、ちょっと 話題作っときましょうよーー!


て、自分が見たいだけなんですけどね