coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

尊い

星野源さんの ライブツアー初日に行って参りました!!


当たり前なのですが、ツアーは始まったばかりなので、内容は書けないのですが……


一言で言うと

「尊かった」です。


もう  なんてゆーか、 生きていてくれてありがとう。て 感じです


あ、これくらいは書いてもいいのかな?

STUTSくん  サイコーでした。


あと アルバムの曲で 一番大好きだった

曲の  後半部分の  演出が もう…想像通りで……  泣けました。泣きました。


本当に 星野源さん

尊いです。