coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

後悔


先日のTRIPLANEのライブに行けませんでした。


仕事が忙しくて どーーーーーしても 

早上がりできなくて  泣く泣く諦めました


いや、また あるさね、ライブはまたあるよ


そう思って自分を納得させてました


んが しかし  昨日   どっぷり TRIPLANE

聴きたくなって   家事をしながら  

聞いてたら……    


うわぁぁぁああああああ  なんで何が何でも

ライブ行かなかったんや!!!!


「ミルク」とか「The garden」とか 聞きたかったなぁぁぁ  


あと  「かなでるまんま」は ライブで演奏したのかな??  

曲調だけで その破壊力がすごいんだけど、


「君らしいそのリズムで」


「星に願う子供たちへ  

    泣きたいのに笑ってる大人たちへ」


ここで  涙がタパーッと出ました。

私は弱ってんのかな。笑笑


もう ライブ終わっちゃったよね…?と思いながら  公式見たら…


21日 京都!?!?


休みだ!!  これは  行けるかもしれない!

いや 行きたい!!!

何とかする!!!


後悔の涙から(行きたかったとシクシク泣いてた)  希望が  見えてきた!!!


SOLE  CAFE  ですね。よしよし もう行き慣れた場所です   佛教大学行きのバスに乗りゃええんです(やっと学んだ)

多分  色んな思いが溢れて  号泣するだろうから  後ろで コソコソしときます。