coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

そして買う

買ってしまいましたね

ピンコーンとtouchしてしまいましたね


「僕らの出会った場所」Salyu 


おおー!Salyuの歌声聞くの久しぶり

歌い出しから Salyuでした。

なんての?苦しそう?な 感じ

あ、好きなんですよ。


小林武史から 抜け出せないわー

なんやろなー、My Little Loverもめっちゃ

好きやったしなー

ん?小林武史は こーゆー歌い方の人が好きなのかな?

My Little Loverの アコちゃん(アッコ?元嫁)も 

なんか 苦しそうでしたよね

うわー、My Little Lover聴きたくなってきた


さて、「僕らの出会った場所」もちろんサビが好きなんですけど、サビ部分の この感じ…  なんか ……どこかで……


ああ!!TRIPLANEの「麦色」のサビ だ

「さよならとだけ告げて〜」だわ

あー!わかる!自分の好みの曲の運びが。笑笑


「麦色」聴きたくなって アルバム「V」を聴きましたが…やばいな

このアルバム  すごいな。一番ええな。

いや、マジでええな  全人類に聞いてもらいたいな(壮大な計画)

よし  TRIPLANE推してこ



全くどうでも良いことですが

息子さん(17歳)と  「ザ・めしや」に行きました。

あのお店のなんとも言えない  

「安めの旅館の食事処」感  なんなんですかね?  匂いかな?  

それを息子に言うと「めっちゃわかる」と

まさかの同意をいただきました。

二人で 「匂い」で そう感じるんだろう

という結論に至りました。

「わざとそんな風に(内装も)してるやろ、この店」だそうです

ちょっとした 小旅行気分を味わえるのか

ええな。玉子焼きが売り切れはあかんけどな