coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

永遠に聴ける

時代も令和ともなると 永遠に 好きなアーティストの曲を 聞かせてくれるアプリもあるんですね(平成からあったろ)

「this is TRIPLANE」を20時くらいから聴き始め気づけばもうすぐ0時です。
なんという事でしょう、まったく飽きません
なんなら、感情移入して 涙ぐむ始末です

最近は 聞かなくなった「メトロ」とかあの辺 ヤバイやばい。久々に聞いたらめちゃええやん。

ここ最近 仕事がてんやわんやで、自分でチケットを取ってライブに行く。という簡単なことができません
どゆことかと言うと 自分で自分のスケジュール管理出来てなくて、人から誘われて、その人が用意してくれたチケットでしか ライブに行けてないのです。

なので、多分 最近 大阪で あったであろうTRIPLANEのライブに行けていないのです。
読み返してみたら なんて盛大な言い訳なんでしょう。死ぬ気でチケット取れよ。

んで、これは10年超えのファンを公言する資格など無いなと反省して 聴きまくっていたのです。そしたら、まー、ハマるハマる。笑

はぁぁぁ、ライブ行きたい。
死ぬ気で取るぜ チケットをさ。