coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

まだまだ知らない音楽

ジェニーハイ? なんじゃそら?

小藪くん?くーちゃん?なに?ネタやろ?

これは1ヶ月くらい前のワタシ

 

今や もう…聴きまくってます。

 

まぁ、なんとカッコ良い!

ゲスさんの曲は ほとんど聞かなかったんだけど、もしかして川谷さんて すごいひと?

そして以前より なんかカッコよくなられましたね(え?一緒?)

 

曲も好きなんですが 中嶋イッキュウちゃんの歌声が たまらなく良い

そして たまらん存在感 

カッコいい!!この手の女子 ええなー!

カッコいい!! 

 

そして

新垣さんのピアノが

すごい素敵です。

特に 「ラプソディに逃避行」のピアノ!

サビのハモリみたいになってて…もう…(涙目)

永遠に聞いてられます この曲

 

「ジェニーハイのテーマ」の打ち込みも

たまらんです。カンパネラにハマった人なら

必ずハマると思われます。

イッキュウちゃんのラップに 悶絶します

 

めっちゃ ライブ行きたいけど

息子さんの受験ともろかぶり……くぅ…

 

https://youtu.be/PycRXQtJU0s