coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

こんな時だからこそ

明日スタジオから生配信します。

 

ナヌ!?

何だと!? いや、この告知何回も見てきたぞ

なのに 生配信 1回しか見てないぞ!?

見る気が無いんじゃあ無いんですよ………

 

 

今日も 忘れてて、19時20分くらいに

「はっ!!」としました。

ナニコレ珍百景見とる場合ちゎうかったわ!!

慌てて You様へ移動。

ワーワーきゃー!やっとるやっとる!!

お邪魔しまーーーーーーーーす!?!?

何これ?私のYou様の登録名が 変すぎる

何でこんな名前で登録したんやっけ??

ま、今日のところはこれで行こう

 

チャットにしたら みんなが、コメントを送る速度が速すぎる!すごいな!

で、もう開始から20分も過ぎてる😭😭😭

何の曲したん?ワシのリクエストした

「帰り道」は 演奏されたん?どうなん?と思ってたら セトリ上げてくれてる人がいた!

神かよ。あなたに幸あれ。

 

結果、「帰り道」の演奏はなく、ほんの少し期待していた「タナゴコロ」の演奏も無かった訳ですが、「声」も聞けたし 「回遊魚」のアコも聞けたし、兵衛くんはカッコ良かったし、お元気そうだったし 良かったです。

 

いわゆる「投げ銭」?のシステムがいまいち理解できて無かった私です…勉強しておこう。

 

話変わって、自粛生活で 仕事は休業となり、人生においてこんな長い「休み」を与えられた事は無く、運動不足で 丸々太ってしまった

いかん。けしからん。けしからんぞこれは!

て、事で 職場に事務だけしに行く時は 出来るだけ歩いて行くようにしております 

そんな時 耳のお供に 丁度良い曲を発見しました。

「麦色」です。

え、全くウォーキングには向かないっぽい。

 

確か昔は「running star」が ウォーキングに最高!て書いた気がするのですが、

今や「麦色」です。

 

アラフィフの私には 麦色のリズムで歩くのが丁度良いのです。

快適快適。ちなみに 家から職場まで麦色3回リピート

 

仕事が終わって、今日は食材を買って帰ったのですが、2日分の食材が負荷となり 麦色ペースで歩くのはかーなり辛かったです。

家着いたら ええ汗かいてました。

 

明日も 麦色ウォーキングするで

(変な名前ついた)