coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

威力

土曜日 仕事から帰宅して YouTubeをポチり

 

兵衛くんライブ配信してないかなー?

しとる!

え、これ何時から!?

あ、もうあと10分で終わりかーい

 

終わった。

一瞬だった…

アーカイブ残してくれるから 後で何回でも見れるんだけど 

やはり ライブって興奮しますよね

おおお!今!同じ時間を過ごしている!

とか 鼻息荒げちゃいますね

はぁ、一瞬だったけど ナマ兵衛くん見れて

幸せだったなぁ…  

 

と、思ってたら翌日、昨日です。

仕事の休憩中にスマホの通知見たら

「HYOUEさんにフォローされました」

 

……

………

えっ!! どうした!!

何故急に!!

ファンは フル無視じゃなかったのか(ご本人が言ったのでありません)

しかし 何にせよ 喜びの舞を舞いました

その後休憩から戻った私の接客の素晴らしかった事…笑

 

帰宅後 息子に自慢したら

「ファン全員フォロバしてるんやろ」

 

うん、そうだろね。

と、思ってたら ファンの方のツイートで、

ファンをせっせとフォロバしてくれている(?)

のを知りました。

なるほど そゆことか

兵衛くんにとって その作業が 何千分の1とかかもですが その1の 私は幸せに

過ごせました。ありがとう兵衛くん

(初期からフォロバされてるファンもいるんだろうなぁ…そんな人すげぇな…)

 

で、その効果は絶大で

兵衛くんのソロのライブ配信チケットを

買っちゃうってゆーね

本当は 「ライブをリアルタイムで見れる」のしか 配信は買わないんですが

フォロバ効果ですよ

買っちゃいましたね

営業マン江畑兵衛  今月の成績トップです

 

エバソロ楽しみだなぁー!!

京都SOLA CAFE 以来かな?

ワクワク

アーカイブしか見れませんが 存分に楽しませて頂こうと思っております。