coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

ミルク

本日の1曲

TRIPLANEで「ミルク」

 

前作の「THETA」の中で一番好きな曲

ミルクとは 確か北海道の 喫茶店?ライブハウスなのかな?の名前かと…違ったかしら

 

「いつものように」のMVの撮影場所ではないかしら。。。

 

憶測で喋るなよ。笑笑

 

兵衛くんの恋愛モノの歌詞に あんまり共感した事ないんよなー と失礼極まりない発言を以前にしましたが、「ミルク」の 世界観は好きです。

 

最後の

「僕らは きっと これで良かったんだ」 

パワーワード過ぎます。

痩せようと 徒歩で出勤したので、薄暗くなった堤防を徒歩で帰宅してたのですが、

「ミルク」が流れてて 片方ずつのイヤフォンのくだりとか、しんみりして

最後の

「僕らは きっと これで良かったんだ」

で ブワッときました。

 

せつないけど前向きで素敵です。

 

「お姫様にしてあげる」より全然良いです

 

(個人の見解です)

 

さて、今のところ 京都中止の発表は無い…

どうかどうか…このままで、、、、

体調整えて、感染対策万全で行くから

どうかどうか、、、、、