coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

そういえば

先日 兵衛くんがTwitterで呟いてた

アイドル?の曲を 作曲したという話

「ほぉ?(ちょいと気になる)」

と、思ってました

その時はその程度でした実は

 

んが

青葉さんが「良き曲」と返信されてて

「んんん?」と気になり  聞いてみました

 

おおおおおおおおっと

めっちゃ良き曲やないですか

めっちゃ TRIPLANEの曲でした

いや?ちょっと違うか、ちゃんと

女子が歌うっぽいテンポでした

兵衛先生 天才ですかね

 

ところで タイトル未定 というグループ名なんですね?

曲のタイトルが

あえての 「タイトル未定」 なのかと

思いました すげぇ斜め上行くやんと

思ったら違った。笑  あ、作詞は違う人か

 

まぁとにかく

良き曲で、ございました

YouTubeまで見ちゃったよ

 

貼っとこ

 

タイトル未定

「鼓動」

https://linkco.re/BRmT88sv 

 

え…貼ってよかったのかな…。

大丈夫かな