coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

ヒロインウォーク(難あり)

何や…

クリ魂の事 めっちゃファンクラブの動画で

話してますやん……

見てなかったやん……

サインとか撮影とか、あるてゆーてるやん…

ちゃんと痩せていけば良かったやん……

 

と、コロナ言い訳に5キロ太った ○○シさん

の呟きでした。

 

自粛中に、職場に通うのに 麦色を聴きながら歩くのにハマってましたが、

最近は 東京ヒロインを聴きながら歩くのが楽しいです 

しかし難点があります。。。サビの部分、

あまりに気持ちよくて めちゃくちゃデカイ声で一緒に歌ってしまう事です。お恥ずかしい

なんや あのおばちゃん 大丈夫か

♪どうしてさー、いつか君はー、誰かだけのヒロインになっていくぅーー♪

 

この、♪なっていくぅー♪のとこが たまらなく好きな人はTRIPLANEファンだと思います(当たり前)

 

さて…また話が戻りますが、クリ魂の物販に見かけないDVDが置かれてました。

あれは何だろう…と思いながら買わなかったんですが(買わんのかい).アプリで探したら グッズのとこにありまして…

収録曲「oneday」の文字見て、秒よりも速く

ポチ しました。

onebay ライブで聞きたかったんだよなぁ

残念ながら アコver でしたが いや、それでも やはり良いなぁ… 最後たまらんなー

ギターかき鳴らす兵衛くんかっこええなー

 

はぁ、満足満足。

ライブで聞けるのが一番なのですが

これにはこれで良いとこもありまして。。。

目が合う心配が無い 

(合っていません)

安心してじーーーーーーっと見れます

ライブDVD万歳

あ、Blu-rayか?これ、どっちだ??

そんな事もわからない。老いだ。