coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

休業なもので

はぁ……

去年の悪夢再びです

またしても勤務先が休業要請対象で

お休み中です

 

まぁお休み中と言っても わたしには

事務やらマシンの調子を見に行くという

仕事があるので週3は通っています

 

事務所で スマホを大音量にして

音楽をかけながら仕事をします

普段は絶対に出来ないけど 今は無人なのでね

ほっほっほっ

 

TRIPLANEの曲がやっぱり良いんですよね

シャッフルで永遠に流して改めて気づく

曲の良さです。

 

今1番のお気に入りは 「The garden 五稜星の夏」です  めっちゃライブ行きたくなる……

 

と、TRIPLANE漬けの日々を送っている先日の夜、ゴロゴローしながら韓国ドラマをスマホで見てたらインスタからお知らせが

「HYOUEさんがインスタライブを開始しました」

 

!!!!!

 

なっ…? なんだと!?!?

すっ飛んで行きました。韓国ドラマ秒で捨てました。

 

そこには ほろ酔いなのか、ちょいと赤ら顔の 兵衛くんのドアップが

声出して笑いました  近っ!!近すぎやろ

 

………かわいい……

40過ぎたオッサ……男の人には ありえない

可愛さ…。笑笑

どう見ても 30代半ばですよね。(微妙な褒め方)

 

本当にただの 酔っ払った人を眺めてるだけでしたが なんとも尊い時間でした。

 

ーーーーで、ですよ。

「土曜日にツイキャスするんで」と 

 

そう、それ! いつも夜は大体見れないので

参加した事なかった 「エバクラ」という

もの。今は 韓国ドラマ見れるほど夜に時間が出来たので、

参加してみるか!!と、思い立ちました

 

で、昨晩です。

ドキドキしながら 見ました。

 

が、こっっっっこれは……

初心者には敷居がたけぇぇぇえええええええ

常連客しかいない飲み屋の扉を開けてしまった新参客の気持ちを味わいました。

 

でも ひたすら呑んで 食べる兵衛くんを眺めて幸せでした。

 

友達に「ずっと呑んで、食うてる兵衛くんを眺めてる」と 現状報告したら 大爆笑されました。

 

いやー、でもファンからしたら

とんでもなく貴重ですよね 

ありがたい事です

 

でも おそらくなんですが、アレって 見てる人が積極的に話す事で、やってる方も 進めやすいん…ですよね じゃあ、わたし不向きだわ。笑笑

 

さ、今日もTRIPLANE聴きながら 作業しますよ