coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

2019-01-01から1年間の記事一覧

永遠に聴ける

時代も令和ともなると 永遠に 好きなアーティストの曲を 聞かせてくれるアプリもあるんですね(平成からあったろ)「this is TRIPLANE」を20時くらいから聴き始め気づけばもうすぐ0時です。なんという事でしょう、まったく飽きませんなんなら、感情移入して 涙…

そして買う

買ってしまいましたねピンコーンとtouchしてしまいましたね「僕らの出会った場所」Salyu おおー!Salyuの歌声聞くの久しぶり歌い出しから Salyuでした。なんての?苦しそう?な 感じあ、好きなんですよ。小林武史から 抜け出せないわーなんやろなー、My Litt…

ピンときたらメモ

なんだろう…忙しいのかな…いやそんなに忙しくないはずなのに……気づけば夏が終わりかかってましたま、若くないので 海だ山だプールだバーベQだと 騒がないので そもそも夏は「暑いですねぇ…」とお客様と会話して、「若者のすべて」を聞いて キュンとして過ぎ…

京都は暑かった

チケットは SOLD OUTだったんだけど、会場のSOLE CAFE さんに メールで問い合わせをしてました。ら、何と 「若干ですが当日券が出るようです お取り置きしましょうか?」と 返信が来てました!なんてええ人なんだ!( ; ; )もう諦めていた 日曜の朝 ガタタ…

そして完売

……京都のライブは すでにSOLD OUTでした。。。ちーん

後悔

先日のTRIPLANEのライブに行けませんでした。仕事が忙しくて どーーーーーしても 早上がりできなくて 泣く泣く諦めましたいや、また あるさね、ライブはまたあるよそう思って自分を納得させてましたんが しかし 昨日 どっぷり TRIPLANEが聴きたくなって 家事…

尊い

星野源さんの ライブツアー初日に行って参りました!!当たり前なのですが、ツアーは始まったばかりなので、内容は書けないのですが……一言で言うと「尊かった」です。もう なんてゆーか、 生きていてくれてありがとう。て 感じですあ、これくらいは書いても…

「THETA 」TRIPLANE

来たー!!来ましたよ(床汚ねぇ…)TRIPLANEの 新しいアルバムです。わくわくわく。ちなみに Twitterで 上がってたような 店舗での 素敵な面陳は 私の職場のショッピングモール内 タワレコさんではされておりませんでした……関東、北海道かな。九州もアツそうな…