coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まぁ、落ち着きなって。

……自分に言ってみました。もう、ね、このアルバムの良さを誰に伝えようかと、どうやったら皆に聞いてもらえるのかと………イライラしてきちゃった。とりあえず今の職場の人々(高校生、大学生含む)に調査してみたけど、TRIPLANEを知っている子は一人もおらず……色…

TRIPLANE Design その③

放っておいたら1週間くらい語り続けそうな感じです。ずーーーーっと聞いてますね〜聞きながら歩きたいがために 今日も1時間くらい歩き回ってきましたいや〜平日に仕事が休みって素敵♡昨日はタンくんの タカタカタカーってドラムに魅了されましたが今日は か…

TRIPLANE Design その②

昨晩からリピしまくりです聞けば聞くほど良いです。買い物へ行くのも楽しくなりますずーっとイヤフォンしながら1時間も歩き回っちゃったもんね。イヤフォンで聞くと更に良い。いや〜一番好きなのは lightかなー?と思ってたけど distance も同率くらいで好き…

TRIPLANE Design

ついにこの日がやって参りました!そう!TRIPLANEのミニアルバム「Design」の発売日です!!届きました届きました( •̀∀•́ )嬉しすぎます(≧∇≦)(≧∇≦)この前のLIVEで聞いた「light」が、かなり…いや、めちゃくちゃ好きだったので 早く聞きたくて!!早速……=…

スムルースLIVE TOUR2009 WALK

………のDVDを見ました。見たかったのです。LIVE DVD……先日、中古やさんにて発見。ダメもとで「さ行」を 探してたら…あったんだなーこれがこれはもう、私に「見ろ」と言ってるようなもんだろう と即買いしたのでした徳田さん…(笑)喋るなぁ…(笑)ラジオのパー…

あくまで勝手な考えです

JANUSのLIVE終了後に写真の販売がある…とは書いてましたが、今回はCDとか販売は無いのかね?と 思ってました。LIVE終了後 わーい♡写真買おうと思ったが…あまりにも他のファンの皆さんが物販によりつかない……何故???!ああ!本人達が物販に出てくるのを待…

JANUS WONDER LAND

……でしたこんな日に限って、やることが一杯地元で電車に乗ったのは6時過ぎ…ヤベェ=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)トップバッターならOUTです。着いたのは6時45分 演奏中は「ロマンチップス」さんでした初見でした ほほぅ… ええですね(^^)なんか……「若い!!」て感じ?曲の所々…