coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Horizon Knot

みーちゃんが88キロ走るのも気になります。しかし 土曜プレミアムのONE PIECEが気になります。あ、ごめんなさい アニメはさほど気にはなりませんポイントは、はいココ!主題歌の「Horizon Knot」をTRIPLANEが制作。テストに出るよ〜寝ぼけながら見ました(^◇^…

タナゴコロ

兵さんが手掛けたキスマイの「タナゴコロ」ちょい聞きはしていましたが、フルで聞きたいなーっ……と、思ってました。買えよ。と?えー……今月(も)貧乏だからなぁ…(~_~;)あ、TRIPLANEなら速攻買いますよで、何とか…何とか…ネット上で聞かせてもらえる所はないの…

LIVE振り返り

LIVEが終わって私は燃えかすと化してる訳です人生振り返ってはいけません、前に足を出さねばなりませんが、ちょっと振り返って元気になろうかと思います(んな大げさな)そういえば、TRIPOTERS限定でLIVEレポート募集があり、鼻息荒げて応募しようと思ってたら…

LIVEおわたー

あぁぁぁぁぁ終わってしまいました( ゚д゚)( ゚д゚)あんなに楽しみにしていたTRIPLANEのワンマンLIVE……えーっと。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆めさめさ楽しかったー!!まぁ、とにかく楽しかったー!!飛び跳ねたので足が…すでに痛いワンマンは大阪で終了なので、ネタ…

LIVE

めざましTVを見ていたら毎年 お台場合衆国で行われている「めざましLIVE」が今年はお台場だけでなく北海道や九州でも開催される……と言ってましたお台場じゃないので それはすでにめざましLIVEじゃない気もしますがまぁまぁまぁ毎年、お台場のLIVEにTRIPLANE…

音楽のチカラ

最近 出勤がつれぇぇ〜っ(×∀×;と思う事があります夏が苦手なので肉体的にと、精神的にもヤられる事もあり職場へ向かう足取りがボテボテと重いあぁ重い体重が重い。そんな時にはそう(>∀<)b 音楽です色々聞きますが、最近のアゲソングは…シクラメンの「MUSI…