coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日だ明日

あぁ……いよいよ明日なのですよ明日 TRIPLANEのツアーファイナル!!大阪ですよー!!うきょー!(奇声)ヤバイ……ドキドキしてきた……ドキがムネムネしてきた……鼻血も出そうや……GWという事もあり 残念ながら 結局1人で行く事になり……そうです。でも 楽しむぞー!…

アップ開始

ぐへへへへへいよいよ、TRIPLANEのワンマンLIVEが近づいてきましたよチケットぴあ 見たら 残席「△」になってた……あともう一息でソールドアウトなのか!?やばい……ワンマンですよ、ワンマン♡どうしよう……興奮してきたわー!LIVEに向けて そろそろ ウォーミン…

一番欲しかったもの

月曜日の深夜 「関ジャム」という番組を録画しましたコムアイちゃん♡が 出るそうなのでで、昨日の朝から見ました♡この「関ジャム」という番組、何せ見た事ないのでどーゆー番組なのかサッパリわからないのですが、みた限り 音楽について語る……番組なのでしょ…

ご当地ソング?

見つけたーーー!!ついに見つけた!水曜日のカンパネラの曲で すごい好きなのに音源なくて 諦めてた曲がありました。が、さっきtube様で発見しました!それは……「カーネル」言わずと知れた KFC のカーネルサンダース、その人です。ただの カーネルサンダー…

ちょっと泣けた

星野源「地獄でなぜ悪い」が最近すごく好きで 良く聞いてますしかし PV見たことなかった…………と、ゆー訳で 今更見る……そうそう、この曲のPVアニメなんだよね。笑オモロ( ´ ▽ ` ) さすがや、源さん。と、思ってたら 最後……最後で……点滴が映り、監督の山岸さん…

また見た映画

通算4回目「砂時計」見てしまいました原作が大好きだった……てのもありますが、なんせ 主役の夏帆ちゃんと、池松壮亮くんの演技が素晴らしくて……ババァ キュンキュンしてしまいますしかし 原作久しぶりに読んだけど時々 笑える要素を含んでるからええものの、…

裏リズム

先日の 星野源さんのLIVEの1曲目は「地獄でなぜ悪い」でした。自然に起こる 手拍子……。ん?んん? 変だぞ? 手拍子に違和感あるぞ?んで、自分の気持ち良い方で 手拍子してみる。ああ、こっちだわー!私と同じタイミングで 手拍子してる人もいっぱいいる。そ…