coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

アップ開始


ぐへへへへへ

いよいよ、TRIPLANEのワンマンLIVEが近づいてきましたよ


チケットぴあ 見たら 残席「△」になってた……あともう一息で

ソールドアウトなのか!?


やばい……

ワンマンですよ、ワンマン♡

どうしよう……興奮してきたわー!

LIVEに向けて そろそろ ウォーミングアップをはじめなきゃね。

て、事で TRIPLANEを聴きまくる。


最近  コムアイ嬢の 中毒性にヤラれ

コムアイ嬢を かなり聞いていましたが、 TRIPLANE耳に戻しますよ〜


はぁ……何歌うんだろ……

本気出せば  いくらでも 今回の

ツアーのセットリスト 調べられそうだけど、あえて 本気は出さない。笑


私は セットリスト事前に知りたくない派です。

この前、源さん 一緒に行った子は

事前に知りたい派らしく、調べて来てた……すごい……。


あぁ、楽しみだわ

仕事が忙しくても  頑張れそう(*^^*)