coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ショック……

うわぁあああたあああ=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)何ですか?昨日のセットリスト何なんですか?これは一体!(T ^ T)(T ^ T)めっちゃ聞きたかった私の一番好きな「陽だまりのように」からのスタートて!何それ!!=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)アレンジされてたのかな?くぅぅぅう (T ^ T)聞…

LIVEお預け

………………今日は TRIPLANEのLIVEが 心斎橋JANUSで あります。んが!しかぁし!私は 行けないのです(T ^ T)もう 行けない事は 前々から分かっていたのですが 悲しすぎて忘れようとして忘れてました。老いって怖い。しかし あきらめるには タイミングが丁度良かっ…

幸せなLIVE

行って参りました!ドン!…………え、わかりにくい……。星野源 さんのLIVEです大阪城ホール ツアー最終日 いやー!もう、ね、ものすごい良かった!!生音にこだわる 源さんなので、バンドさんは マリンバ、ストリングス 、管楽器 ぜーんぶ生演奏。すごい豪華でし…

あれ?

今日 とあるレンタルショップへ行きました。◯タヤではない。そしたら 水カンさんの 「ジパング」置いてました。あれれ?インディーズなのに??よほど 要望が多かったのかなぁ?(*^^*) ふふふふ。ちなみにレンタルされてませんでしたけど……。たまたまね、ち…

ダメでした

仕事が休みだから 花粉症の薬を絶ってみる。これ絶対無理でした。買い物へ出かけた途端 クシャミ連発、目は痒い……鼻水が タラ〜っと流れてくる。とんでもない目にあいました。やはり この時期は素直に 鼻炎薬を飲むしかないな……そして 昨日 「ワセリンが花粉…

作業

今日は お仕事お休みなので……とっ散らかった部屋の掃除とそろそろ衣替えかしら……と思ったけど 衣替えするほど服持って無かったわ……てゆーね。昔みたいに 「冬服」「夏服」という線引きが 無くなってませんかね?薄手の服も 重ねて冬に着ちゃえ〜みたいな……と…

カッコいい

先日、yahooのニュース見てたら小関裕太くんの インタビューが出てました。小関裕太くん アミューズ所属の若手俳優さんです。が、なんてゆーんですか?他の若手俳優さん達より やや まだ知名度が低いですか?何故なのだ!?!?若手No. 1に イケメンだと思う…

うらやましい

CDショップ大賞の発表がありましたCDショップ大賞とは……?CDショップの店員さんによる「これから来るよ!是非聞いてみて!」お客様に 猛烈にオススメできる CDに投票する……というものです何気に気になるこの賞ちなみに第一回は 2009年大賞は 相対性理論です…

めずらしく

あんまり映画見ませんが、久々に見ました と、言っても レンタルです「ジュラシックワールド」このシリーズ大好きな息子が 映画館に観に行って 「面白かった」「あれはヤバい」「おかーさん、絶対好きやで、あの映画」と それはもうお前は配給会社の人間か?…

ファンクラブのカタチ

コムアイ嬢に 骨抜きにされてる間に……TRIPLANEの オフィシャルファンクラブである TRIPORTERS からオフィシャルの ファンクラブが無くなる……という 嫌な予感しかしないお知らせが来ました。おいおいおいおいおいおいおいやめてくれよー!?((((;゚Д゚)))))))…