coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

あれ?

今日 とあるレンタルショップへ行きました。◯タヤではない。

そしたら  水カンさんの 「ジパング

置いてました。


あれれ?

インディーズなのに??

よほど 要望が多かったのかなぁ?

(*^^*)  


ふふふふ。ちなみにレンタルされて

ませんでしたけど……。


たまたまね、ちょうど 返却された所なんよ、そうそう。


お?てことは?

これ以外の 水カンさんの CDも 置いてる?と思いましたが  世の中そんなには甘くなかったね……( ̄▽ ̄)

そんな水カンさん  なんと 6月に

ワーナージャパンから メジャーデビューするそうな!!


まぁ、

mステで、サラッと 「今度メジャーに行くんですけどー」て コムアイちゃん言うてましたもんね、なのでそんに驚きはなかった。

ただ どこのレコード会社なのかは 興味がありました。


ワーナーか。

あんまり 知らないなぁ……

と、思ったら カリスマドットコムも

ワーナーなのですね、なるほど 同じ匂い。


良かった、◯ックスじゃなくて。ホッ   ◯ックスには 良いイメージの無い私……( ̄▽ ̄)  


さて、レンタルやさんで 漫画を借りました。

今をトキメク 某Dフジオカ氏と 深キョンが主演のドラマの原作漫画です


オモロかった( ´ ▽ ` )  

めっちゃ オモロかったけど、

ドラマを見てない私には疑問が……


え?この 主任の役を  フジオカさんが??何か違いません?  予告見た限りでは メガネかけて 外見は似せてるようですが……


漫画の主任は  あんな 貴公子のような微笑みは してないんですけど……

まぁ、いいや  どうでも。

とにかく   面白い漫画でした 。

主任とミチコちゃんの 会話のテンポがオモロ過ぎ。


さぁて、明日は3連休最終日!


源ちゃんのLIVEに参戦してまいります!(๑¯∇¯๑)