coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

四輪ピック

ひっひっひっ。今日は待ちに待ったTRIPLANEのLIVE「四輪ピック」だったのですよチャッと、仕事終わらせてダッと帰宅 。そらもう2倍速で動いてました会場は 西長堀のknave初めて行く場所でした。こじんまりしてて良か良か。さて、なんせ「四輪ピック」が大阪…

「藤」て呼ばれ方良いなぁ

昨晩のMステにBUMP OF CHICKEN が出演するってので 少し楽しみにしてました特にファンて訳ではありませんが「天体観測」と「魔法の料理」は知っておりまして…(逆にそれ位しか知らない)しかーし!昨晩は「ray」を演奏するってゆーので 必死に見ていたのですよ…

アナ再び

アナと雪の女王のDVDが本日発売ですね買おうか買うまいか悩んでましたが結局予約はせず まだ手に入れてません。が、朝から 今日発売だっつーのでテレビでやたらと映画が流れる…うーん見たいぞ…そんで、今日休みだった旦那と朝マックしながら アナ雪の話をし…

ワカモノ 二 キタイ

いえ別にカタカナに何の意味もありません(^^;;先日 TRIPLANEは 北海道の高校の文化祭にお呼ばれしてLIVEをしたそうなのですそしたらそれからブログやらTwitterやらに 高校生がコメントやらリプやらで登場するのです!!良い!良いぞ!若者カモーン!そんなね…

漫画三昧

私は漫画が大好きです小学生の頃から 漫画漬けです親には「本を読め」と言われた気がしますが…… 小説よりもやっぱり漫画が好きです。最近、2作品読み明かしました「砂時計」と「green」です砂時計はですね……重かった…………途中で読んでるこっちのメンタルやら…