coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

豪華な夢

昨日 やたらと豪華な夢を見た設定はわからんが、TRIPLANEのツアー?に何故か私が どーゆー役割か知らんが 同行しているという夢。ひたすら 兵衛くんと ドキドキしながら話していた。目覚めた時、首の寝違いと共にがっっっかりした。なんだ夢かぁぁぁぁ夢かよ…

漫画の話

私は漫画が大好きです漫画ゆーても 少女漫画1本です少年、青年、レディース……ではなく「少女漫画」です(45歳ですけどね)小学生の頃から 「なかよし」「りぼん」「ちゃお」を愛読し、成長とともに「別フレ」「別マ」に 移行して 最終的に「別マ」は20歳頃ま…

美幌のうた

これこれ、この曲 すごい好き何回か、tube様で 見てたんですがMVを発見した。兵衛くんが 若干 ウォンビンビールビン みたいになってる事は 手の届かない棚の上に置いといて。。。言い方がええのか 悪いのかは わかりませんがひたすら 曲のみを聞いてしまいま…

ここへ一旦もどる

兵衛くんの インスタやらツイッターやらにライブのセトリが上がってましたわぁぁぁいうおああああ 聞きたいこれ聞きたいぞーーーーー!!どんどんどんどんばたばた(地団駄)あと 無関係ですが、私 兵衛くんの字が大好きです♡ サラサラっと書いた感じ新しいア…

明けてました

怒涛の年末年始勤務を終え 気づけば2018年でした。。。30日の LIVEには 行けるはずもなく…31日の 紅白は1秒も見れず、笑ってはいけない…も ラストの くーちゃんの トラウマ映像みたいなところからしか見れず……2017年 馬車馬のように働きましたそして2018…