coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

少し落ち着いたので

大阪のライブが終わったのに沈黙でした。 訳がありました 4月16日ライブの前日に 父親が亡くなりました(闘病中でした) 11日から 危篤状態になり バタバタしていた中 すっかりライブの事は考える余裕も無く 15日に永眠しました で、メールが届いたのです チケ…

食わず嫌い

また食わず嫌い発症してました 食わず嫌いというか… 聞いたら負けだ!と勝手に思ってました で、ラジオで偶然耳にした あの方ですよ オレンジとか黄色とかの服やらで、髪のがモジャモジャでメガネかけてて アー写やジャケ写が何故か いつも身体そらしてるポ…

「NUDE POPS」 TRIPLANE

やっとこさ お迎えにあがりました。 やっぱりね、実物を手にしたい世代なんですよ CDを手にしてテンションあがりました。 ついでに 店舗調査して帰りました いっ……1枚も置いてくれとらん なんてこった まぁええわ。。。。(トボトボ) 北海道とか、九州のCDシ…

春風 TRIPLANE

4月5日発売の TRIPLANEの NEWアルバム 「NUDE POPS」の 1曲です。 実は ここ最近 バタバタしており なかなか TRIPLANEの情報に追いつけておりませんでした。 ツイキャスとかも全然見れてない。泣 なので まだ タワレコさんにCDをお迎えに行けてない。なの…