coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

「NUDE POPS」 TRIPLANE

やっとこさ お迎えにあがりました。

やっぱりね、実物を手にしたい世代なんですよ

CDを手にしてテンションあがりました。

ついでに 店舗調査して帰りました

いっ……1枚も置いてくれとらん 

なんてこった  

 

まぁええわ。。。。(トボトボ)

 

北海道とか、九州のCDショップでは、あんなに大々的に POPとか作って 置かれてるのになぁ…

大阪弱いなぁ……いや、大阪市内では

もっと こう…数枚は取り扱ってくれてるのかな? 私は大阪府だからなのかしら……

 

まぁ、良いです。手に入ったのでヨシとします

(予約品)

 

歌詞カードの兵衛くんのかっこいい事よ…

なんての?「ほえ?」みたいなあの顔よ。

たまらんのう。ドストライク過ぎます。

 

りんごさんで ザッと聞いた感じでは

「春風」がダントツで好きでした

が、忘れてました TRIPLANEは、スルメだった事を。聞けば聞くほど 好きなのが出てくるくるくるくるくるー。

 

とりあえず、ライブでうぇーいとしたいのは、

NO  MEANING   ですかね。

あと、良いのが当たり前過ぎて スルーしてましたが、Emblem 良かったです。さすがっす

ステーキランチも 良かったなぁー。

出ましたね、兵衛くんの 「振り回されるシリーズ」なんか 時々出現しませんか?

この女の子。笑笑 

 

泣きながら ショートケーキを完食してみたり、大好きだもんと簡単に言ってみたり

他にもあったと思うんだが、すぐ思いついたのこの2例。やや情緒不安定なお嬢さん。

 

兵衛くんは 振り回されるのが好きなんですね、きっと。なるほど。知らんけど。

 

さて、大阪のライブは 16日です。

もしかしたら行けないかもしれないと思ってましたが!ラスト人員確保できました!

行けるぜ!!16時までガッツリ仕事だがな!

 

ファンクラブ限定の 水色のTシャツも張り切って買いましたが びっくりするほど似合わんかった。そう、私は オータムさん この色が似合うわけなかった……

 

チケットもあるし、よっしゃ 来週や。

アルバム聴き込んで行きます。

楽しみ楽しみ

 

f:id:kohane3377:20230409031001j:image