coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ドタン場でキャンセル

新居に越してきて もう少しで2ヶ月になります。ここでようやく 欲しい物最終兵器を購入。それは……「Bluetooth内蔵 ミニコンポ」的な今までは リビングに置かれていたステレオで音楽は聞いてましたが、ステレオは 旦那くんの部屋に置く事になり、私は 仕方ナ…

毎朝 リビングに下りてくるとまずテレビのリモコンを手にしてテレビを付けます。私の視力は0.01なので パッと見 どこのチャンネルがついてるのか良くわかりません、が、聞こえてくる音声で いつも見ている めざましテレビか そうでないかわかりますカトパン…

そして……

…………買ってしまうやつ。いや、良かった。LIVE行ってみたいなぁ……。深瀬くんは、ギター抱えてる姿が素敵です。(インスタントラジオの時の)うん、やはりギター男子好きです

ただいま

セカオワマジックにかかりどっぷり浸かりました。私は以前も このマジックにかかり結局LIVEのDVDを買う……という結末を迎えましたが、今回も同じ運命を辿りました。「Tree」買っちゃいました(^◇^;)しかもDVD付きの方をAmazonでポチっと。ポチっとAmazon。ただ…

圧倒的

先日レンタルした セカオワさんの「Tree」ですが……アルバムの中で1番好きだったのが「銀河街の悪夢」でした。んで、tubeさんで 動画を見てみました。で、知りました。「あぁ!前に 話題になってたのはこれか!」と。音楽イベントで 場違いな曲を演奏して、お…

いろいろ聴かないとね

TRIPLANEのnon noが良過ぎてずっと聴いてます。が、そればっかりでは偏っちゃう。……という訳で CDレンタルへgo!借りてきたのはこの2枚…………偏っとる。笑セカオワさんの 「Tree」と、実は宇多田ヒカルさんの曲が好きな私の為にこんな素敵なCDが発売されてたの…

のっとあろーん

毎朝 めざましテレビを見ております先日から、テーマsongが ゆずの歌に変わりました(^^)その歌を聞いてたら……思い出しました、あ、いや、別に似てるだろとかそーゆーのでなく汗汗汗……。ちょっとした部分は似てる気はするSMAPの「not alone」です。この曲は …

桜のうた

昨晩 アメトーク見てて思ったけどリリーフランキーさんて、CM契約多いですよね……番組中、2社のCMに出てた……私が知る限りでは あともう1〜2社あったはずだわ……。何気にスゴイ。と どうでも良い事を思いました。桜の季節がやってまいりましたまだお花見行って…