coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

不確かなもの

無事にエバソロ京都は 開催されました。 仕事で夜の部のみの参加です (ちなみに私は元気です 平熱です) ヨユーヨユーと思ってたら 北大路バスターミナル?てところですでに17時 やっべぇ 間に合うのか!? ……開演10分前に滑り込みました。 空いてるお席こち…

蘇る

YouTubeを開くと あなたへのおすすめ に、THE FIRST TAKE の 「Def Tech 」の「MY Way」が上がってきてました。 うっっっわ! と、すぐ視聴。。。 (;ω;)(;ω;)(;ω;) やっば 鳥肌たった 聞いてた頃の…事は覚えてないんだけど なんか知らんがこみ上げる懐…

どうかどうか…

来週に迫りました エバソロ京都 ここへ来て感染者めっちゃ増えとるけど 大丈夫なのか?開催されるのか?と 毎日ヒヤヒヤしています この3連休 かなりの人が京都を訪れているはず、紅葉も最後の見頃だろうし… その余波が 来週末に京都で爆発しませんように………

ミルク

本日の1曲 TRIPLANEで「ミルク」 前作の「THETA」の中で一番好きな曲 ミルクとは 確か北海道の 喫茶店?ライブハウスなのかな?の名前かと…違ったかしら 「いつものように」のMVの撮影場所ではないかしら。。。 憶測で喋るなよ。笑笑 兵衛くんの恋愛モノの歌…

Tokyo Biotope

来年のお話 TRIPLANE の 来年2月24日発売の アルバムのタイトルです 「Tokyo Biotope」 おおー なんか良いタイトルですね 昔に書いたような書いて無いような ですが 地方の者からして 「東京」という言葉はなんとゆーか、「戦場」とゆーか「頑張ってる」…

エバソロ

アーカイブでしか見れなかったので (時間早いですわ…兵衛さん) おかわりからのおかわりで見ました。 とても良かったです そら良かったです そらもう良かったです。 まだ京都のエバソロが終わってないので セトリは自粛しますが てゆーか、私 エバソロ京都行…