coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

蘇る

YouTubeを開くと あなたへのおすすめ

に、THE  FIRST  TAKE  の 

「Def Tech 」の「MY  Way」が上がってきてました。

 

うっっっわ!

と、すぐ視聴。。。

(;ω;)(;ω;)(;ω;)

 

やっば 鳥肌たった

 

聞いてた頃の…事は覚えてないんだけど

なんか知らんがこみ上げる懐かしさ

イヤフォンで聞いたら 鳥肌倍増

低音とか 歌詞とかもう全部鳥肌

 

15年も前の歌なんだ…

不思議なことに 当時まだ 4歳だった息子も

横で聞いてて

「うっっっわ なっつ!(懐かしい)」と

感動してました。

何故か親子で 朝から揃って歌う。

もちろん歌えるのは 

あの部分だけです。笑 

 

最後の方の歌詞と 心地よいラップがたまらん

す。

ええ曲は何年たっても

曲を聞いた当時の感動が蘇るんですな