coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いたるところにちりばめられたツボ

ひらがな多っ!(^◇^;)それしか聞いてないんかい、というくらい TRIPLANEの non noの事ばかり書いておりますが、実際それしか聞いてません。今日はちょっと マニアックな事をTRIPLANEマニアなら ポンと膝打つツボをたくさん non noから見つけました(^^) いや…

春 移動

引っ越しをして 何がめんどくさいって、各所に住所変更の連絡をしなくてはならない事。役所やら、生命保険会社、カード会社、銀行……あぁ、めんどくさい新居に来て 早2週間、ようやく変更届けも終わった……いや、免許証の住所変わってねーな!うーん……住民票と…

腰にきた

LIVEが終わってしまいましたまだ絶賛LIVE中なので、内容は一切書けませんが、めっっっっちゃ楽しかった!迷わないぜ。と 豪語していたShangri-laへの道ですが、完全に迷いました。物販が15時半からだよという かーくんのTweet見て 予定より早く家を出たので…

ロスに備える

明日は待ちに待ったLIVEなのです。めちゃくちゃ久しぶりの梅田シャングリラなのですうひょーっ(๑´ㅂ`๑)楽しみ楽しみ楽しみ楽しみただですね……今日も running starを聞いて ウキウキしていたのですが、ここでハッと気付きました。いざLIVEが始まって、running…

まだまだ TRIPLANE 「non no」

ついに発熱しました。ずっと不調だった身体が 昨晩ついにプシューッと ぶっ壊れました。仕事中から 喉は痛いし寒気はするし身体中の関節痛いし……。ま、私的には、発熱したので、この不調は終わりを迎えるのではないかと。そう信じる事にしました。新居から …

続、TRIPLANE 「non no」

で、放置になっていたnon no です。汗汗汗running star 1本推しだったのですがいやはや、とんでもない。TRIPLANEのアルバムは、毎回そうですが 捨て曲ないですね。え、当たり前??「ゲルニカ」が とっても良いことに気づきました。これ、タンくん大変だろー…

怒涛の日々

怒涛の引っ越しが終わりガッツリ体調を崩し 久々に発作を起こした メニエルの目まい、花粉症、頭痛…………とんでもない事が私の身体で起こっていました=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)目まいを起こしながらの 仕事ほどヤバい事はない。しかも接客業。お客様さんは きっと 「この子…

TRIPLANE 「non no」

2月25日発売で、24日には私の手元には届いておりました。んが、しかし 引っ越しの準備と、仕事と家事とで 具合悪くなりそうな程忙しくて ゆっくり聞けてなかったけど、今日 少しパソコンに向かう時間があったので、やっとこさiPhoneに 「non no」入れました♡…