coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

腰にきた

LIVEが終わってしまいました


まだ絶賛LIVE中なので、内容は一切書けませんが、


めっっっっちゃ楽しかった!


迷わないぜ。と  豪語していた

Shangri-laへの道ですが、完全に迷いました。

物販が15時半からだよという かーくんのTweet見て  予定より早く家を出たのですね、で、早く着きすぎて  「何か差し入れでも買っていこうかしら」と思ったのですよ、


ロイズの故郷北海道民に喧嘩を売るような、「グランカルビー」でも

買おうかと思ったけど  なんか混んでるし、「整理券の配布終了」とか書いてるし……


限定ポッキーは そんなにだし、そーだ!ハッピーターンは??

どこ??=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)


探せなかった…………


結局買わないのに阪急に入ったのが間違いでしたね……


阪急から出たら  え??どこや?ここ??私 本当に関西人?て程、梅田は未知でした……


やっと辿り着いたぞ  Shangri-la


早速Tシャツとタオルを購入♡

ガチャも回しましたよ

かーくんでした♡  最近 かーくんによく当たるわ♡


で、トイレで早速着替えました。

「もちっと、首のところをね、こう、伸びたらね、」とクイっと引っ張ったら  ビリっつった!Σ( ꒪□꒪)‼


いきなり破るおんな。


さて、今は帰路の電車です。

LIVEの途中から  どーにもこーにも

腰が痛くなってきて、気分悪くなってきた。そうだ!私、本調子じゃ

なかったんや!あはははははは


でもLIVEは楽しかったのですよ。


今日こそ 自分が「こはね」という名で、好き勝手に  ブログにコメントつけてる  BBAだとカミングアウトしようと思ったが、出来ず………。


ま、したところで、何にもなりませんので、これからもひっそりと

しておこうかと  思いました。


いやー。しかし、演奏  かっこ良かった!!

タンくんのドラムすごかったなー。


あ。駅到着。