coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

配信にグラつく

私が初めて好きになった音楽は幼稚園の時で、「ピンクレディ」でした。当時、私と姉が あまりにもピンクレディ好きで 父親がそんな姉妹にお土産として 「ピンクレディのカセットテープ」を買って帰宅しました。当時、我が家には レコードプレイヤーが無く、…

心に響く言葉

タイトルはちと大げさな、言い方ですが「あっ なんかいいな」って思った言葉達などを書き留めてみました(^^)「きっと星のせいじゃない」 …………映画タイトル「毎日美味しいものだけは作るから、それを食ってよ」 …………辻仁成 さんの対息子 への言葉。 「できた…

TRIPLANE 「non no」アルバムトレーラー

「アルバムトレーラー」て言葉を初めて聞きました。(^^;;エバピックで ケインさんが「CDTVのアルバム全曲紹介、ありますよね? あーゆーのです。作成しました」て、ゆーてはったので、めっさ楽しみにしてました。この段階での 感想などを……何目線で書くん…

……と 思ったら

TRIPLANEのnewアルバムの全曲紹介が YouTubeにアップされとりました(^-^)/(^-^)/はいはーい。拡散拡散*\(^o^)/*私はLINEのタイムラインに載せました*\(^o^)/*反応上々です(^^)(^^)(^^)さぁて、発売まで あと15日!!盛り上がっていくでー!しかし公式の、TOP…

ところで…

TRIPLANEのホームページのTOPは 一体いつになったらnon no の告知に変わるのでしょうかん?PCの方は変わってんのかな?私がスマホのみで見るからなん?スタッフゥ〜!早く変えた方が ええよ〜!せっかく 何かのきっかけでTRIPLANEのホームページに辿り着いた…

四輪ピック あとがき

何が嬉しかったって初めて連れて行った姉に「かっこいい」と言われたことももちろんでしたが「声がすっごい いい!」と言われた事が 嬉しかった。いやー。嬉しかったなー。姉にはもちろん 2月25日発売の「nonno」をプレゼントしましょうそんで、3月の シャン…

四輪ピックが終わりました。その2

開演(^^)サーモンピンクのロンT?の兵衛くんが登場……以前よりさらに痩せてるやべぇーっ!めっちゃカッコイイ♡♡♡鼻血出そ。姉に「な?な?カッコイイやろ?」と言うと「……(しばし半笑いで)カッコイイ」私の勝利ですね(´▽`) '`,、'`,、LIVEの趣旨の説明があり…

四輪ピックが終わりました。その1

江畑兵衛presents 四輪ピックの東京公演が終了した模様です。これで全公演終了ですね?では 私が参加した 大阪公演の話を…ポチッと……。基本的に TRIPLANEのLIVEにはボッチ参加な私なのですが今回は 姉に一緒に行ってもらいました(^^) いつも画像ばかり「カッ…

nonno待ちの…明日晴れたら

2月25日は TRIPLANEのnewアルバム「nonno」が発売されます。2月25日はTRIPLANEのnewアルバム「nonno」が発売されます。あともう一回くらい叫びたいけどやめておきます。楽しみです〜♫新しい曲がいっぱい〜♫先日のLIVEで披露された「ノンノ」すっごい良かった…

抜け殻に補給

現在、あんだけ楽しみにしてた四輪ピックが終わってしまってすっかり抜け殻と化しております。四輪の事を書こうと思いましたが、まだ東京公演が残されておりましたあぶねーあぶねー。つか、昨日 私は 10分間ほど、やっちまったんですけどね(^◇^;)LIVE終了後…