coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末

早い…12月とはなんて早く過ぎるのでしょうか もう大晦日です この年末になんと 重度の風邪を引いてしまい(コロナでもインフルでも無かった) 丸2日寝込みました。 昨日の朝から昼間がピークで、しんどくてしんどくて 布団の上でゴロゴロしてました。 どの体勢…

雪について(考察)

先日のTRIPLANEのライブで 兵衛くんが 雪に対する 北海道の人と 雪のあまり降らない地域の人の想いが違うという話をしていました。熊本のライブの時に そこのスタッフ?主催の人?に 雪のせつない歌を作って欲しいと言われたそうなのです。 ナイスですね、そ…

ライブ三昧後の抜け殻

終わった…… 楽しみにしていたライブが2本 終わってしまった…… 何だこの喪失感 昨日は TRIPLANEの「クリスマス魂」でした 昼の部は仕事で行けるはずも無く 夜の部のみ 今日は割と早めに着いたのでまだ入場前で皆さん並んでおられました。が、皆さんポスター持…

行くぜ!クリスマス魂!

怒涛の日々で ダウンしてました 仕事 W杯 W杯 W杯 職場パソコン設定 死にました。 サッカー見るからやん オフサイドも息子の解説無いと判断できないのに。 (オフサイド)何でわかんの?て聞いたら 「ボール持ってる人しか見てないからわからんのや、視野狭い…