coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

ガラスのこころ

とても悲しい事故がありました

ここでも過去に書いた事がありましたが

漫画「砂時計」が大好きで 何度も漫画を読み、映画も何度も見ました

いまだに死ぬまでに一度は見てみたい物(場所)が

サンドミュージアムの「一年計」です。

その「砂時計」の原作者の方が亡くなられました

 

今回の ドラマの原作はちらほらと読んでいましたが ドラマを見た事はありまん、 

なので 全く内容も何もわからないのですが

漫画原作のドラマは 漫画が完結してしまっている作品がいいなぁと思いました

 

漫画の登場人物達がとても繊細な心の人達でしたのでおそらく作者ご本人も 繊細な心の方だったんだろうと推測します。

悲しいです。

一年計の「未来」の部分は まだ始まったばかりで たくさんあった。。。

悲しいなぁ、、、

どうか安らかに。