coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

BEST SET TRIPLANE

2月28日に発売されるTRIPLANEの20周年記念の ベストアルバム2枚組の収録曲が発表されました。

何が入るのかなぁ〜?と思ってたので

見た感じは ほうほうなるほどね、うんうん

といった感じ。

まぁさすがにベストアルバムなので

あまりマニアックな所は行かなかったですね

THE  王道 TRIPLANE て感じ。

全曲再録では無い…のかな?さすがにね

「いつものように」とか再録聞いてみたかったんだけども…。

「モノローグ」は 絶対最近の方(ライブで聞くやつ)が良いし

 

わたしの大好きな 「One  day」が入っててめちゃくちゃ嬉しいです。

いや、本当に良い曲やと思うんです

 

五分五分であっても そんな毎日が あるだけでそれは奇跡なんだと

当たり前の明日なんてないんだと

 

ここが好き。

最後のドラムも好き

私 この時のツアー行けてないと思うんですよね、て、あれ?

ユナニマスのツアーてコロナにやられたんだっけ??記憶バグ

とにかく one dayの バンド形態見たこと無いんです(アコはある)

なので ベストアルバムに入ってるて事はー?

ベストアルバムの全国ツアーのどこかで 聞ける!?!? いやったぁ!!

 

楽しみだわー!!

あ、でもアコverの サビの後ろで泣くように歌うKJさんのギターも大好き。

あー、そうなるとアコverも聴きたいなー!

アコのみの所も行けばええってことね、なるほど