coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大掃除song

引き続き大掃除をしなくては…今日は、掃き出しの窓を水ザッパーンてかけて 網戸ごと洗いましたで、カーテンは洗濯機中…で、玄関のたたきも ドアも靴箱の上も綺麗になったので、お正月飾りと、玄関にはしめ縄(的なリース的な)を飾りました。完了本日のお掃除…

どうか元気でお気をつけて

年末です。風邪ひきましたいや、自前ではないムスコ様のをありがたく頂戴しました。いらねー。まぁ、熱は無く ひたすら喉が痛いだけなので 鎮痛剤で だましだましの年末です。正月に爆発しないことを祈るばかり今年も平穏無事に終わるかと思ってたのに職場で…

ツアーだツアーだ!

2月25日 アルバム「nonno」発売発表に続き アルバム発の全国ツアーが発表になりました!! キタ!!関西圏しか参加できない私は3月21日 の 梅田Shangri-la ですね。シャングリラと言えば、TRIPLANEをライブハウスで初めて見た場所です。久しぶりだぁ〜!ここ…

2月25日

2月25日です2月25日ですよ2月25日なのですよTRIPLANE 6枚目のアルバムが発売です。うひょー!(≧∇≦)キタキタキタ!アルバムが発売されるのも、時期が年明けなのも LIVEで告知はされておりましたが こうやってキチンと発表されると 急にドキドキしてきた嬉し…

冬ははじまっていた

風邪をひきました派手な風邪をひいてる人が職場に居て、あれはヤバいやろ…と思ってたら、同じような症状が出始めましたあぁ…要らんかったのにな…そんな弱っているときに 家の冷蔵庫が急死し 中身が全部溶けるというてんやわんやな日々でした。死ぬかおもたー…