coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

2018-01-01から1年間の記事一覧

おかえり

おかえり元気に帰ってきて良かったこれから ステキな事が たくさんあなたにありますようにおばさんは 離れたとこから 見守ろうかね

しおり

引き続き 解約できなかったりんごさんから 曲を落としまくっているのですが、そーいや、クリープハイプてどうなん?尾崎世界観(さん)は めざましテレビで見て面白い人やなーて思ったなー。聞いてみっかー。でもなー、声がなぁー、ま、聞いてみっかー。軽い気…

anniversary

Appl◯ Music が 解約できなくて 焦った事を書きましたが 無事に解約できまして12月16日までの 期間に 曲を落としまくってるのですが。いの一番に落としたのがこれでした。「anniversary」ウカスカジーです。聞いたら やはりダメだ こんな楽しげな曲なのに …

無料(タダ)ほど怖いものはない…が 楽しい

3ヶ月無料…そういえば それで メンバー登録したわいなクレジットの利用明細見たら ちゃっかり 課金されとる。3ヶ月経過しとったんやね……やばいやばい なんたって 2曲しかダウンロードしとらんわい=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)て訳で 片っ端からダウンロードする。で、解約し…

なんという……

……………っな……なんとご用意していただけなかったのは初めてですショック……でも すごいっすねやったね TRIPLANE (涙目)

TRIPLANE LIVE TOUR 2018(DVD)

きゃーーっきゃーーーーーっ(大興奮)ついに…家に居ながらにして TRIPLANEのライブが見れてしまう!そう!それが LIVE DVD!(yeah!)……人格破壊されてますが……。いつぞやの CDのオマケについてた LIVEのDVD以来です ドキドキあの時 兵衛くん 太ってたからなー。…

来た。ついに来た。

ついに来ました。今から観るので また書きます

禁断症状

だめだ…平手ちゃんの 響 の 主題歌の 配信早よしてどーしても また聴きたくて 3回目観に行きそうになってる…いや、それは 違う秋元に負けるのはいやだ(すでに完敗)tubeで 色んな人々が カヴァーしたのをあげてるけど 見るけど 上手いけど 違うんだな映画のCM…

かなでるまんま

なんか この曲には ものっすごい期待をしていたのですよタイトル見ただけで 「あ、これはあれやねおそらく、ええやつやね」と思ってました。で 今朝 「確か25日?26日て 言ってなかったか?」と iTunes Storeで 検索したらあったーーーーー!はい、即ポ…

見つけた

この前から どこかで 耳にしてて「あ、好きだわー」と思ってた歌昨晩 お友達と ご飯食べてる時に お店の有線で流れてきて 「!!」と 耳を澄ませて聞いてました。やっぱ好きだわー!サビたまらんわー!誰だろ? 新人さん?? 帰宅後 USENのHPを見ました。週…

ものすごい個人の見解です

某グループの メインどころさんが 引退を発表されましたなるほど、お利口だなと思いましたいえ ね、先日 mステの 特番みたいなやつで指◯さんの グループを見た訳ですよなんてゆーか なんとも言えない 終末観を感じてしまいました。全盛期はキラキラしていた …

2回目

急に 予定がキャンセルになり 予定の無い休みになりましたやばい…行きたい。行ってしまいました。映画「響」2回目。笑なんせ あの主題歌が聴きたくて。。。しかし なんかハッとしました。エンドロールに出る「秋元康」の名前くそっ結局 私は 秋元に踊らされ…

映画の話

最近 平手ちゃんが好きだと 前に書きましたが、好きすぎて 主演映画を観に行ってきました。(とんでもないミーハーか)CM見ただけで 「うわ これ観たいやつに違いない」と 思いまして…観たいやつに違いなかったです。ちなみに 私は原作読んでいません そして …

エバソロ京都

今更書くんかい張り切って行きました 京都もうですね、京都駅もバス乗り場も ヨユーっすよ ヨユーヨユーゆとり出たわーさてと 腹ごしらえをして行かないと 現地まで行ってしまうと あの辺り何も無いんですもの……佛教大学があるのに 周りに何も無さ過ぎやしま…

綺麗な恐怖映画(個人の感想です)

ものすごく今更ですが「かぐや姫の物語」を見ましたこの映画 他の映画を観に行った時に予告編を見て 気になっていたものの何となく見てなかった金曜ロードショーでも やってたんですねそれすら見てなかったもはや 興味対象から 外れてたでも twitterで、かぐ…

夏は終わるのか

ライブに無事行けそうです。無事に休みが取れましたよっしゃ、行くで京都。めずらしく 昼の部も 夜の部もチケット取ったので 2回観ます。ぐへへへ(アニメの悪役)昼と夜の間の時間は…ど、ど、ど、どーすりゃええの?基本 ライブはソロ活動なので…。京都は確か…

愛しきジーンちゃん

にじいろジーンを、見ながら ふと思ったにじいろジーンには「ジーンちゃん」というマスコット?がいる。なんの動物かは わからんが かわいいパンダの色合いで、犬のような…しかしおそらく二足歩行、、着ぐるみではなく 極小な 手乗りサイズ(デカイのもいるの…

心身共に疲労困憊

倒れそうになりながら 働く日々つらい日々アメリカ行きたい(唐突)兵衛くんの 優しい歌を聴けたら 救われるのではないかとすがる思いで 京都のライブを申し込みました何が何でも 9月2日 休み取ります

夏だけど冬色

急に ふと スムルースが聴きたくなりベストアルバムを聴いてます。良い。すごく良い。スムルース。思えば スムルースに出会ったのは いつだっけか TRIPLANEと 同じイベントに出演されてて… …ん? あれか!うたロック西商店街や!イベントも何も、スムルース…

シナリオ ②

ツイッター見て おお!今日か!と 速攻で 指紋認証しましたが ゆっくり イヤフォンで聞きたくて 封印 してました。イヤフォン無しでも 聞いたけど 仕事しながらだったので、も一つよくわからなかったので……で、今 やっと イヤフォンで どっぷり聞きました。…

シナリオ

ふっふっふっ

集中力

私には半月に1度 3時間ほど ガッっっっと謎の集中力を発揮してする仕事(業務)があります昨日は その日でした店で 書類広げ、イヤフォンして集中力高めます。店の子曰く、「近寄るな」オーラがすごいらしい。笑TRIPLANEの「V」を聴きながらしましたいいなー、…

さよならの向う側

いつも意味不明な 「い◯ちこ」のcm 懐かしの 歌と共に 一目みただけでここのCMだとわかる 映像。そんな CMで、現在使われているのが「何億光年……」からの歌い出しの歌なんだっけ この曲 なんだっけ…一人で続きを歌っていくと ああ!山口百恵さんの「さよなら…

ぼんやり

9連勤後に やっとの休みで 明日から15連勤どこのブラック企業にお勤めですか?状態今日の休みは ひたすら寝て居ました普段バタバタしてるので、たまに休みを与えられると 頭が痛くなり、微熱が出るというブラック体質なので困った今日は 預かっている倉庫の…

9346

9346km あるらしい。日本からの距離ほーーー。見当もつかないな。その距離と 16時間という時差を 今日もぼんやりと 考えながらも 日常を過ごします。関係ないけど最近 欅坂の かっこよさにハマった平手ちゃん? 惚れた。毎日 YouTube観ています。

どうか元気で

異国で頑張る人を見送ってきました飛行機が滑走路をガダガタ進んで来てスタートラインで止まりましたエンジンが ゴーーッと音を立てスピード上げて離陸しました涙が止まりませんでしたでも 私の横の 大学生の6人ほどのグループは全員で 機体に向かって 全力…

サクラのキセツ

まさに サクラのキセツ到来です今 一番聞かなくてはの曲なのに聞けなくて わざと避けていましたたんくんのツイート見て 貼られてた動画をポチと 押す勇気も なかなか出なかったのですが 押してみました。ダメでした一瞬で涙腺崩壊しましたオエえぇと なるほ…

表情

最近の草彅くんかっこいいよな……と、思うのはわたしだけでしょうか…今まで テレビや雑誌の露出(言い方)しかなくて SNSで 見ることはなかったからだろうか… Jを辞めてから Twitterやらyoutubeを始められて 見る機会が増えたんですが(ちなみにyoutubeは見てな…

京都で迷う

京都でした SOLE CAFEでした 迷いました京都駅で迷いました、え、なになに改装した?京都駅(してない)時間ギリギリになってしまい焦りましたお店に着いたの 14時半ジャスト…ゲっ もう始まってる?と思ったら お店のお姉さんが ギリギリで 入れて下さいました…

可愛すぎか

どーーしても観たかった 映画を観てきました。「今夜、ロマンス劇場で」綾瀬はるかさんも好きだし 坂口くんも好きだし、これは 私にとって 癒しでしかないだろと思い そして、なにかを見て どぅわっ!て 涙を流して泣きたかったという心情もあり これは絶対…