coha's blog

大好きな音楽の事を 気まぐれに書いてスッキリしたいと思います(^^)TRIPLANEが大好きです(^^)

2回目


急に  予定がキャンセルになり 予定の無い休みになりました


やばい…行きたい。



行ってしまいました。


映画「響」2回目。笑


なんせ あの主題歌が聴きたくて。。。


しかし なんかハッとしました。


エンドロールに出る「秋元康」の名前


くそっ


結局  私は  秋元に踊らされてるのか。笑


でも  それでも 平手ちゃんが魅力的だと


思うんだな…


秋元すげぇな   


しかし、早よ  「角をまがる」配信して


じゃないと  また  観に(聴きに)行ってしまう


これが 徒歩圏内に 映画館のある恐怖か


秋元の呪いか